スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まったりクリック

2008.07.15.Tue.11:33
今日は仕事が休みなので、まったりDay。
家事もそこそこに(←いつものコトですが・・・汗あせ)ドリンク片手に
PC前に陣取っています。

ちなみに今日のお供は、カレル・チャペックの紅茶。スウィート・オレンジ。

友達にオススメしてもらいました。
夏は水出しして飲むのが好きなので、昨日の夜にポット(もどき)に
水とティーパックを入れて、一晩冷蔵庫に入れておきました。
さっぱりして美味しいです。香りもGOOD!GOOD


さて。
今日は、コラーゲンドリンクを2つ申込み。
1つは、アクセストレードレビューで申し込める、
森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】1,000円お試しセット。(6本)
後日、レビューを書くと報酬をいただけます。

アクセストレードレビュー


それから、モラタメさんのタメで、
株式会社エルビー 朝のコラーゲン「バランスシェイク」6本セット。
(まだ残数ありのようです)




計、コラーゲン12本。
お肌ぷりぷりになれるかな~?
関連記事
コメント
水出し紅茶、美味しそうですね~
私も最近、お茶やコーヒーなど
水出しにハマっています^^
今度、紅茶も作ってみます~♪
水出しって、まろやかで美味しいですよね♪
水出しコーヒーも良いですね!
お茶の水出しは作ったことがないので
私もまたやってみますね。^^

管理者のみに表示
