スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のポイント交換キロク

2013.05.22.Wed.11:37
最近のポイント交換のキロクです。


ハピタス
300ポイントをPeX3000ポイントに(=300円分)

げん玉
3000ポイントをPointExchange300ポイントに(+ボーナスポイント100P=400円分)

バジンププレス
1000円分をメルマネで楽天銀行1000円に


ハピタスは先月に続いてのポイント交換です。
日々のコツコツ+宝くじの当選ポイントと、数ヶ月前の楽天でのお買い物ポイントが
承認されたことかな。
300ポイントから交換可能だし、手数料も無料だから、やはり利用しやすいです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


げん玉は登録して初めてのポイント交換です。
サイトのマイページの記載によると、登録して、まだ2ヶ月は経過していないみたい。
案件利用は、最近は楽天でのお買い物に利用していますが、まだ承認はされていません。
毎日コツコツ貯めたのと、案件利用によって参加できるモリガチャでもらったポイントも
多少は・・・という感じかな。

げん玉は、ポイント交換はPointExchangeでしかできません。
PointExchangeは、銀行に換金する際などに、手数料がかかるのですが、
げん玉からPointExchangeに交換したときに、ボーナスポイントとして100円分の
ポイントがもらえるから、これを貯めたら、手数料に使えますね。
(PointExchangeで毎日参加できるスクラッチでも、PointExchangeポイントが
貯められます)



バジンププレスは、先月に記事にしましたが、クチコミ検索で貯めました。
活動再開する前に、400円程度貯まっている状態で放置していましたが・・・
うーん、先月は、600件くらい検索をしたってことですかね(笑)
最近は、またサボり気味なので、次の換金はいつになるやら・・・ですが。^^;
215_60


子供の幼稚園のほうも、ちょっと落ち着いてきたかなという感じなので、
そろそろお小遣い稼ぎのほうも、また頑張っていかないとー。
やっぱり私が稼ぐには、ランサーズやレビュナビかなー。
頑張ります!



関連記事
コメント

管理者のみに表示
