スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネットマイルのマイルをアマゾンギフト券に交換しました

2013.05.25.Sat.00:04
ネットマイルで貯めた2000マイルをアマゾンギフト券1000円分に交換しました。



1マイル=0.5円です。手数料無料でした。

ネットマイルは銀行へ換金しようとすると、ゴールド会員でも
三井住友銀行やみずほ銀行で3000マイル(=1500円分)から、
楽天銀行だと最低交換ラインが4000マイル(=2000円分)からと、
私には換金ラインのハードルがちょっと高いんですよね。
(住信SBIネット銀行なら、2000マイルからOKですが、私は口座を持ってないので・・・)

なので、今まで、マイル交換は、ドコモポイントやアマゾンギフト券としか
したことがありません。
1000円分くらいが、私のモチベーションの限度かも(笑)

ネットマイルも以前より、マイルが貯めにくくなりましたが、
ここも案件利用はしていなくて、サイト訪問でくじをひいたり、
メールクリックしたりしてマイルを貯めていますが、
一番、貯まりやすいのは、アンケートですね。
キャンペーン付アンケートが結構多く、それ以外のアンケートも、ちょこちょこ
出ていると思います。
サイトを訪問すると、アンケートがあるときはトップページの目につきやすいところに
表示されているので、忘れずに参加しやすいです。

すごくマイルが貯めやすいわけではないけど、
気づいたら貯まってきているポイントサイト(マイルですが)かなと思っています。


↑ここから無料で登録できます。


そういえば、ネットマイルがいつからアマゾンギフト券交換可能だったかは
わかりませんが、アマゾンギフト券に交換できるポイントサイトって多くなりましたよね。

私は数年前は、アマゾンギフト券にはさほど興味なかったのですが、
最近は、子供のおもちゃや本を購入するためにアマゾンギフト券を貯めていたりしています。
アマゾンっておもちゃも安く購入できるんですよね。
誕生日&クリスマスプレゼント用貯金です(笑)




関連記事
コメント
No title
lokkiさん、こんばんは!

交換オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
Amazonは私も子供のゲームソフトを買うときによく利用するので
ギフト券は嬉しいですよね☆

コメントありがとうございました☆
記事がお役に立てて何よりです♪
是非是非参加して
報酬ゲットして下さいね!

これからもよろしくです☆

(●^-^●)ノ
ranさん
コメントありがとうございます!^^

なるほど、我が家も、あと数年したら、
ゲームソフト代に利用することになりそうです。
またせっせとギフト券を貯めたいと思います(笑)

記事、とても参考になりました!ありがとうございました。^^
ぜひぜひ、承認されますように・・・

それから、ranさんのブログ記事のリンクをさせていただきました。
事後報告ですみません!あとでranさんのブログにも伺います。^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示
