スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツメール、『めざせ!宝島』で久しぶりにゴールしました

2013.05.24.Fri.14:26
フルーツメールの『めざせ!宝島』で、ちょっと久しぶりにゴールしました。


246位。100ポイント(=10円)ゲットです。

『めざせ!宝島』は、1日2回参加できる、すごろくゲームです。
1位になれば100,000pt、2~10位は10,000pt、11~100位が1,000pt、
101~300位が100pt、301位~1000位が50pt、1001~2000位が20pt、
それ以降でも、ゴールすれば、全員10ポイント獲得できます。

私、今週の出だしがすごく良くて、貯めてたアイテムを使いつつで
4日目くらいまでは、2桁順位だったのですが、
後半、戻るマスに2回も止まってしまい、こういう結果に・・・惜しかったです。。^^;
まあ、でも、100ポイントもらえたのは、かなり久しぶりです。

私は、フルーツメールでは、案件利用はしていないので、ゲームの中で、コツコツ
アイテムを貯めて、ある程度、貯まったらゴールを狙うって感じで参加しています。
なので、レアアイテムとか、強力なアイテムはめったにゲットできないので、
通常は、ちょっと頑張っても、1000位以内に入ればラッキーって感じですかねぇ。
1日2回×1週間の参加の労力に見合うと思えるかは、人によると思いますが・・・(笑)

一度、たまたまゲットできたレアアイテムを使ったのと、サイコロ運があったときで
80位台だったのが、今までの最高順位です。

でもゴールを目指せない場合でも、ポイントマスも、所々にあるので、
そっちを狙うという手もありますね。
ポイントマスは、たいていは1~3ポイントもらえるものなのですが、
5ポイントや30ポイント当たったこともあります。
30ポイント当たったときは、2000位以内でゴールできたときより上じゃないか!(笑)と
思いましたよ。かなり希少だったのかな。


ポイントサイトのすごろくゲームって、いろいろなサイトで実施されていますが、
実は、私が参加しているのって、フルーツメールくらいです。

この『めざせ!宝島』は、1日2回参加できるのだけど、
1回目参加後、2回目の参加条件が『4時間以上後』なんです。
これが、私の生活ペース?に合っているみたい。

午前と午後に参加が分けられているゲームだと、私の場合、取りこぼしやすいんですよね。

その点、4時間というスパンで2回目に参加できると、皆勤を目指しやすいのです。
あと、1日1回参加型のゲームよりも、アイテムをゲットしやすいところも嬉しいのかも(笑)

まあ、1日1回参加のゲームでも取りこぼしの多い私ですが、
なぜか、『めざせ!宝島』だけ、習慣になっているということなんですけどね(笑)

以前も書きましたが、なんか相性の良いポイントサイトみたいです。


ゴール後は、ボーナスステージに参加できます。
3箇所ある山分けマスに止まれたら、ポイント山分けに参加できます。
(3個目のマスに止まらないと、獲得ポイントは少なめなんですけどねー)



フルーツメール

↑ここから無料で登録できます
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。