スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツメールのポイントを現金5000円に交換しました

2013.05.28.Tue.00:01
フルーツメールから、5000円の入金がありました。

これ、振込み先の銀行を、ネットバンクではないところに指定していたので
確認が遅くなっちゃっていましたが、入金日は4月2日でした。
あれ、先月初めだわ・・・(笑)
交換申請した日を確認してみたところ、3月28日でした。
振込みまでは1週間かかるとサイトに記載されていましたので、
スムーズな入金でしたね。^^

フルーツメールは交換手数料が高くてですね、、^^;
ランクがゴールドランクで、かつ、フルーツメールの推奨口座である
住信SBIネット銀行を使用しても、2100P(=210円)、
私は住信SBIの口座を持っていないので、他の銀行を利用したので2625Pでした。
(ランクがゴールドでない場合は、5250P(=525円)も手数料がかかります。><)

なので、換金自体は2000円分から可能でしたが、5000円まで貯めました。
だから、すごく久しぶりのポイント交換でした。
5000円という金額になると、『おおーっ、貯めたなぁ』と思っちゃいますねー。

(換金まで気長に待てないという場合は、ポイントを使って懸賞に応募したり、
お買い物にポイントを使用することも可能です)

私は何度か書いているように、このサイトとは相性が良いのか
なぜかお気に入りのポイントサイトなのですが(笑)
フルーツメールは、ゴールドランクになるとポイントが貯めやすくなるし、
ビンゴやあみだくじなど当たれば高ポイントがもらえるゲームもあるので、
コツコツ続けられれば、ポイントが貯めやすくなるポイントサイトかなと思います。


フルーツメール

↑ここから無料で登録できます




関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。