スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フルーツメールビンゴで久々のビンゴ

2013.05.31.Fri.10:01
なんか、やたらフルーツメールの話題が多いですが・・・(笑)

久しぶりに、フルーツメールビンゴでビンゴしました~。


先日のフルーツメールビンゴは、初日でリーチしながら、ビンゴを逃しましたが、
今週は、昨日の木曜日にリーチになって、最終日の今日、金曜日にビンゴ達成しました。
ビンゴできるときは、ポンポンッと、できちゃったりするんですよねー。
(できないときのほうが、ほとんどですが・・・)
参加し忘れないで良かった~。


フルーツメールビンゴは、なかなか当たらないですが、
当たれば全員1000ポイント(=100円分)獲得できます。
抽選により、最高10万ポイント獲得できますが、こちらは当たったことがありません。^^;
いつか当たるといいなぁ・・・



フルーツメール

↑ここから無料で登録できます
関連記事
コメント

管理者のみに表示
