スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初キャッシュバック

2008.07.17.Thu.17:47
ポイントサイトに登録して2ヶ月ちょっと。
このたび、初キャッシュバックしました~。

といっても、500円なのですが。
でも、継続は力なり、だわ~、なんて思ったりして、やっぱり嬉しい。うふ

今回、キャッシュバックしたサイトは、ちょびリッチ。
ここは、1000ポイント(=500円)から申請可能で、ネットバンクを使うと
交換手数料無料なので、オススメです。

一応、キャッシュバックできるくらいポイントが貯まっているサイトは
他にもあるのですが、交換手数料がかかるところなので、
じゃあ、もうちょっと貯めてからにするか、と先延ばしになっちゃってますし(笑)
申請可能なポイントが高いサイト(3000円~とか)は、
まだまだ先が見えないし(笑)

しかも、この、ちょびリッチは、申請した翌日に
入金報告メールが来たんですよ。早っっ!
すごい好印象ですよね。


さて、これから、また、コツコツ貯めていきましょう~。ファイト

エントリー不要で毎日誰かに1万円が当たる(キャリーオーバーあり)
「今日のちょびリッチ」も、いつか当たるといいなぁ。


ポイント ちょびリッチ
このキャラは、ちょびん君というのだとか(笑)


イーバンクなら、交換手数料無料デス。私も使ってます。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
