スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ライティング月間(ちょっとだけ)

2013.06.10.Mon.23:12
6月の更新、サボりまくってますねー。^^;
基本的に、あっちを立てれば、こっちが立たず、なかなかいろいろなことを両立できない
不器用さでして・・・^^;

お小遣い稼ぎのほうは、ランサーズshinobiライティングのライター作業と、
レビュナビの口コミ投稿などを、ちょこちょことこなしていました。

もうちょっと頑張れば、もっと稼げるんだけど・・・と、いつも思いつつ、
相変わらず、それほど頑張れていない私ですが、
そんな私でもボチボチ頑張れるのが、ネットのお小遣い稼ぎの良いところですね。
(と、無理やりまとめてみたり)

でも、ライターを始めてから、アンケートやポイントサイト中心に活動していた頃よりは
確実に稼げるようになりました。

とりあえず、レビュナビは、今月も500円のPeXポイント交換ラインには達したし、
shinobiライティングも、しばらくサボっていたけど、
先月、久しぶりにちょこっとこなしたので、先月分のポイントが承認されたら、
こちらも1000ポイント(=500円)の最低換金ラインに到達予定。
今月も、せめて最低換金ラインに達するまでは頑張ってみるつもりです。
ランサーズは、先月、換金申請をしたので、今月は入金があるはず。

私が数年前にやっていたブログライターは、
自分のブログにリンクを貼ったり画像を貼ったりと、する必要のあることが多かったけど、
最近のライターのお仕事は、それぞれのサイト内に設置されているフォームに
記事を投稿すれば良いだけのことが多いので、気軽に取り組むことができます。

飽きっぽいというか集中力がないタイプなので、いろいろなライターサイトで、
ちょこちょこ頑張れたら良いなと思っています。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
