スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アクセストレードからPeXに100円分のポイントが入っていました

2013.06.11.Tue.13:04
アクセストレードから、PeXに1000ポイント(=100円)入っていました。
(自動的に移行されていたので、PeXにログインして入金に気付きました)

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

アクセストレードは、現在は、PeXへの交換はできないようになっているんですけど、
私は、かなり前にPeXを交換先として登録していたので、今も交換してもらえているようです。


現在は、アクセストレードで獲得した報酬の換金は、銀行振込のみになっています。
振込先の銀行を登録しておけば、1000円を超えると自動的に入金されるようです。
振込手数料は無料です。

アクセストレードは、アフィリエイトサービスですが、
バナーを貼るだけで報酬をもらえる案件もときどきあります。
(今回入金された100円もその報酬でした。^^)

また、本人利用で報酬がもらえるというアフィバックモールもあるので、
自己アフィリエイトで利用するのも良いかもしれませんね。





関連記事
コメント

管理者のみに表示
