スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選?

2008.07.17.Thu.20:17
なんだかんだとお届けものダンボールは届いてますが、
最近、当選品はご無沙汰です。
やっぱりそう簡単には当たりませんね~。汗1
モラタメさんのタメとか、ネット通販で買った物とかが、ほとんどです。
あ、それでも、何か届くと嬉しいものですけど、ね~(笑)

そういえば、ブログ小休止中に届いてたもので、
大量当選というか先着プレゼント?のものがいくつかあったので、
ここでついでに。
(こまごましてますので、写真は割愛させていただきますー)


プレゼント ポッカ 「家族想いのおいしい公式 レモンレシピBOOK」ふるーつ☆Cultivation・レモン
    50,000名当選ということは、参加賞?(笑)
    でも、簡単レシピは、ぜひ試してみたいと思います。
    レモンラッシーって、どうなのかなー?ジュース

プレゼント 「パルスイート」カロリーゼロ・液体タイプのおためしサンプル10g
    これは先着30,000名でしたね。
    お料理にも使えるんですね。酢の物に使ってみようかな。

プレゼント AUBE 「夏のプレゼントキャンペーン」新色口紅サンプルLipstick
    これは10,000名でした(笑)
    2色だけど、どちらも好きな色なので嬉しい♪


うーん、今月は先月よりも不調だなー汗あせ
なんて思ってたら、今日1つ当選?メールが来ました。笑顔
リンクシェアリサーチラボで応募していた、
「セコムの食」おススメ商品サンプルBOXのモニターに選出されました♪
明日明後日あたりに届くかな?頑張ってレビューしなきゃ~!ファイト

今日は、アクセストレードレビューのコラーゲンドリンクも届いたし
あ、モラタメさんのタメも、昨日、一昨日で2つ届いてまーす。
(また後日、記事UPします)
何気に我が家の冷蔵庫冷蔵庫満タン、デス・・・(笑)
レビュー案件も貯まってきてます(笑)
頑張ろう~。



最後に、懸賞情報です。
読売新聞の情報誌、読売ライフの今月のプレゼントコーナーでは、簡単なクイズで
エコバイク、ハーゲンダッツギフト券、シャンプー・リンスセット、商品券等が当たります。
商品ごとに1人1回応募可能なので、いくつか応募しちゃいました。ニコ
詳細は→青コチラから。
関連記事
コメント
リンクシェア、お揃いです~楽しみですね^^
レビュー案件は、書きやすいので好きです。

私もモラタメさんのタメとネットで買ったものが届いて
物置部屋がダンボールだらけです^^;;
リンクシェア、お揃いなんですね~♪
今日、届きました。
なおなおさん家も届きました?^^

お届け物、嬉しいけど、確かに我が家も
ダンボールと緩衝材だらけになっちゃってます。^^;

管理者のみに表示
