スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shinobiライティングで、久しぶりにちょっと頑張りました

2013.06.17.Mon.14:52
今日は、久しぶりに、shinobiライティングのライター作業を、500円分くらい頑張りました。



まだ未承認の記事もありますが、420円分は承認されました。
shinobiライティングは作業をしてから承認が降りるまでが
基本的にすごく早い(遅い場合もありますが)ので、モチベーションにつながります。

ポイント交換は、1000ポイント(=500円)から換金可能です。
最低換金ラインが低めに設定されているサイトは、
集中力や気合の持続性に欠ける私でも、頑張りやすいです(笑)

今日こなした作業が全部承認されたら、今月は計1000円分は換金できそうです。

一時期は、ボーナスポイントがつくキャンペーンを利用したこともあって
1ヶ月で7,000円換金できたときもあったのですが、その後、燃え尽きたり(笑)
私にとって、書きづらい案件ばかりになってしまったこともあって
しばらくはお休みしていました。

先月、久しぶりにログインしてみたら、以前よりも書きやすい案件が増えてきていたので
書きやすいものを見つけたときは、ちょこちょこ、こなすようにしています。

私が書きやすいのは、キーワード指定が少ない自由記述のものです。
なりきり案件はできるものもあるけど、解説案件やコラム案件は、ほとんどパスしています。

ボーナスポイントキャンペーンが以前よりも限定的なものになったので
(前は何でも5記事や50記事書けば、ボーナスポイントがついてたけど、
今は対象記事が限られています)
以前よりは、ポイントがたまりにくくなりましたが、
比較的自由に書ける案件としては、ランサーズよりも、多少、高報酬かと。
(shinobiは、手数料もとられませんしね。笑)


1ポイント=0.5円ですので、そこだけはちょっとご注意を。。^^;

あ、でも、ライター作業で、いろいろアウトプットし過ぎて疲れると、心穏やかにこなせる、
ランサーズの、完全に制約なく自由に書ける日記案件に帰っていってますけどね(笑)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。