スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はランサーズの日

2013.06.18.Tue.23:30
今日は、ランサーズで、ライター作業を600円分くらい頑張りました。

Lancers.jp


ランサーズの、『○○○文字以上で、自由に書いて下さい』という記事案件は、
制約がほとんどなくてすごく楽なので、気分が乗れば量産もしやすいです。

ネタに尽きたり、日記を書く気分になれなくなったときは、リライトの案件もしています。
リライトとは、元ある文章を、自分の言葉で新たに書き直す作業とでも言いましょうか。
自分の中から、何も出てこないときは、指定された文章を再構成する作業のほうが
捗ることもあります。(^^ゞ

このところ、ランサーズでの作業が日課のような感じになっているので良い感じです。^^
日によって作業量に差はありますが、このコツコツ具合で行ければ、
今月は、3,000円からの最低換金ラインを1ヶ月でクリアできそうです。
(先月末に換金申請しているので、今月は口座残高リセットからのスタートでした)

最低換金ラインが3,000円って、ハードルが高く感じますが、
1日100円分の作業をすれば1ヶ月でクリアできますから、
ランサーズの豊富な案件数であれば、ちょっと頑張れば難しいことではないかもしれません。
とはいえ、こちらもしばらくサボリがちだった私が偉そうに言えることではありませんが。^^;
(でも、一時期減っているように感じた自由記事案件が、最近、また豊富な気がするんです!)

とにかく今は、(私レベルなので、ささやかではありますが)勢いづいているようなので
気分が乗っている状態を少しでも長続きさせたいです。
頑張ろう!

Lancers.jp

※注:ランサーズは、報酬の20%が手数料として差し引かれます。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
