スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランサーズから入金がありました

2013.06.20.Thu.12:29
ランサーズから楽天銀行に、5,245円の入金がありました。

Lancers.jp


ランサーズは以前、私としては、かなり頑張って、
1ヶ月で、7,375円稼いだこともありましたが、
その後、燃え尽きて(笑)やる気がなかなか出ずに、しばらく放置していたり、
気が向いたときにだけ、ぼちぼちやっていた感じだったので、
今回の入金は、数ヶ月ぶりで、数ヶ月分まとめての報酬です。

私としては、できれば、3,000円の換金ライン突破を目指して1ヶ月頑張ってお仕事をして、
月末に締めて換金申請をしたら、『お給料』という感じになれて
張り合いもでるかなと思っています。
(換金手数料がかかるから、金額を貯めて換金するほうがお得ではあるのですが)

今月は、そこそこ頑張っていますが、案件の依頼主によって、
承認のタイミングに差がありますので、換金できるかは、まだ微妙です。

精神的に落ち込んでいるときとか、テンションが下がり気味のときは
日記案件をこなす気になれないので、^^;
精神状態がフラットなときに、できるだけライター作業を頑張りたいと思っています(笑)





関連記事
コメント

管理者のみに表示
