スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに、ランサーズで非承認を食らっちゃいました

2013.06.26.Wed.22:59
ちょっと数日、体調を崩したり、バタバタしていて、また更新の間が空いてしまいました。

精神的に落ちるとお小遣い稼ぎがはかどらなくなると何度かブログで言ってましたが
体調不良には敵わないですね(笑)
私の場合、精神的に落ちても、ネットはするけど、体調が悪いと、
それもままなりませんから。^^;
やっぱり健康第一ですねー。

でも、しばらくお小遣い稼ぎをお休みしている間に、それまでに頑張っていたものが
いくつか承認されて、レビュナビは交換可能ラインまでポイントがたまったし、
ランサーズも、今月は、換金可能額を無事、突破できました!^^

ただ、喜んだ後で、ついでに作業した日記案件で、久しぶりに非承認を食らいました(笑)
しかも、2件。
しかも、非承認判定出るの、早っ!みたいな拒否られっぷり(笑)

あれですね、体調不良とか、他にもちょっとありまして、
どうも内容が暗め?寄りだったのが原因ではないかと思われます。たぶん。

文字数が少なく報酬も少なめの案件だったので、ダメージが少なかったのが救いですが(笑)

やはり日記案件は、明るく当たり障り無い内容で書くことをオススメします。
私もその後は、ちょっと脚色入りで明るめの内容を書きましたー。

基本的には、よっぽどのことがなければ非承認はされないと思いますので、^^;
やっぱりランサーズはオススメのお小遣い稼ぎサイトです。^^

Lancers.jp

関連記事
コメント

管理者のみに表示
