スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クロックス生誕祭

2013.06.29.Sat.00:00
クロックスのオンラインショップが2日間限定で
クロックス生誕祭を開催中です!!
全品20%OFFだからお得ですね。

去年、私も、子供用のサンダルをクロックスにしました。
履きやすくて走り回っても大丈夫で、子供も大好きでしたよ。
もうサイズアウトしちゃいましたが・・・^^;;(子供の成長って早いですよね~)
また今年も買ってあげようかな。

クロックス オンラインショップ

セールは、6月30日23:59までですので、気になられた方は、お早めに!^^
関連記事
コメント

管理者のみに表示
