スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

届きました

2008.07.19.Sat.00:45


リンクシェアリサーチラボで当選した
「セコムの食」おススメ商品サンプルBOXダンボールが届きました。
食品のお届けものは、ほんと嬉しいですね~。きらりん
(しかし、私は毎回、写真のサイズが違うなぁ・・・sn←大雑把なA型)

そういえば、ここで十五穀米をいただけたのなら、先日、楽天ポイントで
十五穀米のサンプルを買わなくても良かったのでは!?と思っちゃいました(笑)
(モニター応募してたの、ころっと忘れてました・・・汗1
あ、でも、いろいろ食べ比べてみるのも良さそうですよね。もぐもぐ

レビューのほうは、また後日。。
美味しくいただきたいと思います!ごはん



懸賞情報です。
デルモンテでは、毎月50名にラクベジのサンプル計3本が当たります。
毎月末日締切だそうです。毎月応募してたら、いつかは当たるかなー。
応募は→青コチラから。
関連記事
コメント
お揃い出来て嬉しいです~♪
色々入っていて、ちょっとお得なサンプルBOXでしたね^^
私もレポ溜まっているので、頑張らないと^^;;
届きましたね~。^^
ほんと、いろいろ入っていてお得ですね♪
私もレポ頑張りますー。^^;

管理者のみに表示
