スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ広告から入金がありました

2013.07.01.Mon.13:39
7月になっちゃいましたねー。
相変わらず、子供の幼稚園イヤイヤが続いていて、梅雨同様、晴れない我が家ですが、^^;;
ゆるゆると見守っていくしかないのでしょうね。
大らかにいきたいと思っています。


さて、先月末の入金になりますが、、

ブログ広告から楽天銀行に、1,539円の入金がありました。


ブログ広告は、ライター案件が豊富なサイトですが、私は、実は、まだほとんどこなせていません。
たまに実施されるアンケートや、1日1回だけ参加できる、検索作業を中心に利用していますので
今回の換金は、かなり久しぶりになります。

最低換金ラインが1,500円ですので、私のような利用の仕方では、換金がいつになるやらで
オススメできませんが(笑)、ライター案件もとても豊富ですので、
ライター作業を頑張ろうと思われている方なら、登録していて損はないサイトかと思います。
私も、書きやすそうな案件があれば、参加してみようと思っています。




そういえば、先月のランサーズは1ヶ月で3,000円(+振込手数料100円)の
換金ラインを無事、突破できたのに、換金申請しそびれちゃいました。^^;;
末日が週末だと、忘れちゃいますね。。
今月も頑張って作業して、今月末にこそ換金申請しようと思います。
そのほうが手数料節約にもなりますしねー。





関連記事
コメント

管理者のみに表示
