スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハピタス経由で『500円+8%分のポイントバック』値引きで本を購入!

2013.07.05.Fri.14:42
今、ハピタス経由で、「hontoネットストア・honto電子書籍ストア」
初めてお買い物(525円以上)をすると、ハピタス500ポイント(=500円分)
もらえるキャンペーンが、7/20まで実施されています。

また、現在、ハピタスでは、ハピタス経由でのhonto利用で、
購入の8%ポイントバックのサービスもあるので、
525円の商品を購入すれば、今回のキャンペーンと合わせれば
100%以上のポイントバックになるということですから、お得ですよね。

これは、紙書籍、電子書籍どちらの利用でもOKということなので、幅広いですよね。

私は、せっかくだから、自分の楽しみ用に、電子書籍でコミックを買うか、
好きな作家の小説を(足が出るだろうけど)文庫本で買うかしようかなーとも
思ったのですが、結局、子供用に、幼児向け雑誌を購入しました(笑)
525円では済まなかったので、さすがに多少、足が出ましたが、
実質、『500円+8%分のポイントバック』値引きで買えたと思えばありがたいです。

今回、購入したものは、24時間以内に発送可能とありましたので、
おそらく、すぐに届くと思われますが、
来たる、(恐怖の!?)夏休みに向けて、温存しておくつもりです(笑)


これ買いました。
付録が水鉄砲だし、うちの子は幼いので、『幼稚園』より『めばえ』かな、と(笑)



※注:
今回、フリーメールアドレスで登録して、購入手続きをしたのですが、
注文完了メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられていました。
フリーメールアドレスで利用される方は、こういうこともあるかと思われますので
注文の際は、ご注意ください。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは、ときどき、こういうとてもお得なお買い物ができますし、
1ポイント=1円とわかりやすく、ポイントが稼ぎやすいので、
かなりオススメのポイントサイトです。^^




そうそう、余談ですが、子供の『幼稚園イヤイヤ』は、かなりおさまってきました。
梅雨で外遊びができなかったり、幼稚園でしなければいけないことが多かったりで
ちょっといろいろストレスが積み重なっていたのかな?と思います。
一時はどうなることかと思いましたが、だいぶ落ち着いてきてくれたので、ホッとしています。

私にとっては、子供の幼稚園イヤイヤが続いたり、幼稚園の行事があったり、
幼稚園での当番が回ってきたり、体調をまた崩したりと、何かと忙しい
ここ最近でしたが、今日は久しぶりに、ゆっくり過ごせました。^^
もう、じきにお迎えの時間なんですけどね(笑)
そして、もうすぐ、夏休みですね・・・こ、怖い!!^^;;
関連記事
コメント

管理者のみに表示
