スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビポイントをPeXポイントに交換しました

2013.07.09.Tue.11:18
梅雨明けしましたね。
暑くなりましたね。><
昼間、家で私一人で過ごしているときは、クーラーを控えたいので、
今のところ扇風機で頑張っていますが、その分、麦茶の消費量が激しいです(笑)
夏休みまでに、麦茶を入れるポットを1つ買い足したほうがいいかなー。
ちなみに、私は水出し派です。(単にお湯を沸かすのが面倒なだけですが・・・笑)



さて、ECナビ300ポイントを、PeX3000ポイントに(=300円分)交換しました。


最近は、1ヶ月~1ヶ月半くらいのペースでポイント交換できています。
ECナビを経由してのお買い物は、ほぼamazon利用だけですし、案件を利用して
ポイントがたまることはほとんどありませんが、毎日のサイト訪問と
メール広告クリックと、リサーチパネルでアンケートに回答していると
コンスタントにポイントが貯まりやすいようですね。
もっと本アンケートに多く進めていたら、もっとすぐに貯まりそうですが
私のゆるゆるペースでは、これが限界かなぁ。。





関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。