スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」

2008.07.19.Sat.00:34


メイベリン ニューヨークから、カールを記憶するフィルムマスカラ
「ラッシュエクステ ラスティングカール」が発売されました。
約150%ロングになれるマスカラ、だそうですよ。
角度がついたブラシだから、ビューラー要らず、
しかも、フィルムタイプだから、お湯で簡単に落とせる上に
にじみにくいんですって。とっても魅力的。キラキラY

このメイベリン ニューヨーク、
1913年に、妹思いの兄が、妹メイベルさんの恋を叶えるために
マスカラを発明したことから始まったそうです。
メイベリンといえばマスカラ、というイメージがありましたが、
こういうことだったのですねー。
(それにしても、理想的に素敵なお兄さん!ニコ

そんなメイベリン ニューヨークのWEBサイトでは、今、
2人の名前を入力するだけで、相手への思いと恋の相性を数値化して
導き出してくれる恋占いができますよ。
面白そうだったので、私も試してみました。

と言っても、私は結婚してますので、相手はもちろん夫です(笑)
で、日本人の名前の場合、何で入力するのかな?と思いつつ、
漢字、かたかな、ひらがな、全部試してみましたよ~。やる気満々?(笑)
でも、せっかくやるなら、良い結果出したいですもんね?羅琉 ニヤリ
いろいろやってみた結果、1番結果が良かったのは、ひらがな。
ちなみに、1マスカラ=150mという長さにして2人の相性が出るのですが、
今の姓だと、16,773マスカラで、(日本から)グアムまで。
旧姓だと、63,847マスカラで、(日本から)サンタフェまで。でした。
うーん、これってどうなの??・・・ま、良かったんだから、いっか(笑)

恋占いの結果が良くなかったとしても、メイベリンのWEBサイトでは
「恋のおまもりブログシール」をもらえますよ。恋のおまじないも載ってます。
「ラッシュエクステ ラスティングカール」で、メイベルさんのように
キレイになって恋を叶えたいですね。
私も、旧姓に負けないように頑張ります~(笑)


関連記事
コメント

管理者のみに表示
