スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセストレードからPeXに200円分のポイントが入っていました

2013.07.10.Wed.10:38
アクセストレードから、PeXに2000ポイント(=200円)入っていました。
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

アクセストレードは報酬が換金ラインを超えると、指定しておいた交換先に
自動的に移行してもらえるので、交換手続きは不要です。

ただしアクセストレードは、現在はPeXへの交換はできないようになっています。
私は、かなり以前にPeXを交換先として登録したままにしていたので、
今も交換してもらえているようです。紛らわしくて、すみません。><

現在は、アクセストレードで獲得した報酬の換金は、銀行振込のみになっています。
でも、振込先の銀行を登録しておけば、1000円を超えると自動的に入金されるようです。
振込手数料は無料です。

アクセストレードは、アフィリエイトサービスですが、
バナーを貼るだけで報酬をもらえる案件も、最近増えてきています。
私の今月分の入金もその報酬でした。^^
また、1件下↓の記事の貼るだけ案件も、アクセストレードのものです。
(抽選の案件ですが、500名なので、当選を期待していますー)





関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。