スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

shinobiライティングから500円の入金がありました

2013.07.10.Wed.11:20
shinobiライティングから、楽天銀行に500円の入金がありました。



ライターサイトなのですが、1000ポイント(=500円)から換金可なので、
ちょっと頑張れば何とか換金できるかなというところが嬉しいです。
まあ、その『ちょっと』が、なかなか実践できず、数ヶ月放置しておりましたし
また最近も放置気味なのですが・・・^^;

でも、先日、サイトを覗いてみたら、お仕事検索の機能が改良されていました。
検索機能に不便を感じていたので、これは嬉しい改良ですね。
(まあ、まだもうちょっと、どうにかなりそうというか、してほしい気もしますが・・・
なんというか、絞り込み検索のしづらいサイトですな。。^^;)

でも私にとって、気分が乗ってハマれば、一気にワーッと取り組めるライターサイトです。
また早くそういう波が来てくれないかなぁ・・・(笑)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
