スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月もハピタスでポイント交換、300円の入金がありました

2013.07.11.Thu.11:19
ハピタスから、楽天銀行に、300円の入金がありました。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは、300ポイント(=300円分)からポイント交換が可能です。
今なら(いつまで?)振込手数料が無料なので、換金可能になったら、
即ポイント交換するようにしています。
楽天銀行での交換なら、楽天銀行のハッピープログラムの恩恵も受けられますし。^^


そうそう、先日、ハピタス経由でhontoでお買い物した本(雑誌)ですが、
『24時間以内に発送可』とサイトに記載されているだけあって、
注文の翌日には発送の連絡メールが来て、注文してから2日後には無事届きました。
早かったですー。
パピタスの通帳にも記載されていました。
承認されるかは、もう少し待たなければいけませんが。


買ったのは、これです。

付録の水鉄砲はかなり小さかったですが(笑)お風呂で遊んだりする分には問題ないです。
付録以外の雑誌自体は、夏休みまで温存しておくつもりだったのに、
結局、幼稚園が午前保育の日に、早くも渡してしまいましたよ。^^;
こう暑いと、外遊びに行くのも難しくて、どうしても家で暇を持て余してしまうので・・・
もう、本当に夏休みはどうしよう!?という感じです。><





関連記事
コメント

管理者のみに表示
