スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

げん玉ポイントを交換しました

2013.07.18.Thu.11:15
げん玉で3000ポイントを、PointExchange300ポイントに交換しました。
げん玉はポイント交換をすると、ボーナスポイントとして、PointExchange100Pが
もらえるので、計400円分になります。



げん玉でのポイント交換は2度目です。
前回は、5月でした。
最近は楽天でのお買い物を、げん玉経由でしているのですが、まだ判定中ばかりで、
全然承認されていないので、これが承認されてきたら、もうちょっと交換ペースも早まるかも。

でも、サイト訪問やメールでの広告クリックでもポイントが貯まりやすいサイトですよね。
私の場合、大量のクリック面倒になってきて、参加しなくなったゲームもいくつもありますが、^^;
それでも2ヶ月で交換ラインに到達できましたしね。

子供の幼稚園が夏休みに入ったら、コツコツお小遣い稼ぎは、なかなか難しくなりますが、
夏休みを楽しむため、乗り切るため(笑)にも先立つものは必要ですから
時間を見つけて頑張りたいと思いますー。





関連記事
コメント

管理者のみに表示
