スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ままならない・・・

2013.07.26.Fri.12:37
我が家にはパソコンが2台あるのですが、先日、メインパソコンが壊れ、
現在、サブパソコンの調子も悪いです。

ネットは夫の古いスマホで、できなくもないけど、
閲覧やポイントサイトでのクリック程度は良くても
ブログ更新やブログライター作業は、スマホに慣れない私には無理です。。

もうー、何かと出費の必要な夏休み、隙間時間を縫ってでも
お小遣い稼ぎを頑張りたいのにぃ・・・

今は、サブパソコンから、ヒヤヒヤしつつ更新中~。
(ただ、サブパソコン、あと数日で、復旧予定デス・・・夫任せですが、たぶん)


そんな中、新しくポイントサイトに登録しました。


mixi運営のポイントサイト。
最初はスマホ版のみだったけど、パソコン版も開始したということで登録してみました。
比較的、高ポイントで簡単なアンケートがよく来てます。
ゲームでも毎日最低2ポイント貯まります。
(スマホでもログインしてゲームすると、そちらでも最低2ポイントです)

登録の際に、mixiかtwitterかFacebookに登録している必要があるみたいです。
私は大昔(笑)にmixiに登録していたので、そこから登録したら、
登録がめちゃくちゃ簡単でした。
1ポイント=1円だから、コツコツ作業にもストレスを感じにくいサイトかな、と思います。
(ポイント交換のときの手数料が高めなのが、ちょっとネックですが・・・)

関連記事
コメント

管理者のみに表示
