スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

げん玉のポイント交換で、、しまった~~~

2013.07.27.Sat.21:54
げん玉ポイントを先日交換した後、これまで判定中になっていた案件が数件、
立て続けに承認されて、ポイント数が、また最低交換ラインの3000ポイントに達しました。

何も考えずに、そのまま、PointExchangeへのポイント交換を行ったのですが・・・

ポイントを交換した際にもらえるボーナスポイントって、もらえるのは、月1回なんですね。。
しまったぁ~~~~!><



というわけで、今回のポイント交換は、PointExchange300ポイントのみです。。

私、ときどき、こういう初歩的なミスをしちゃうんですよね・・・
(以前、ちょびリッチで、ポイント交換をする際、交換先にPeXを指定して
手数料をとられたことあります・・・楽天銀行へなら手数料無料だったのに。^^;;;
ちなみに、ちょびリッチ、現在はPeXへの交換も手数料無料みたいです。
てか、それが普通だと思ってましたよ・・・><)

ポイント交換をする際には、ご注意下さい・・・^^;





関連記事
コメント

管理者のみに表示
