スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月も、ECナビポイントをPeXポイントに交換

2013.08.07.Wed.23:51
今月も、ECナビ300ポイントを、PeX3000ポイントに(=300円分)交換しました。


毎日のサイト訪問と広告メールクリック、リサーチパネルのアンケートをこなしていたら
だいたい月1のペースでポイント交換できそうですね。

ただ、最近は、夏休みでパソコンに向かえる時間が短くなっていることと
パソコンの調子が悪いことで、ECナビの活動はサボり気味です。。^^;
来月は交換無理かも。。

でも、リサーチパネルで本アンケートに進めたら、一発逆転できるかも。
ECナビは、やはり、このリサーチパネルの存在が大きいですね!^^



+++++

さて、8月も1週間過ぎましたね。
先日、夏休み初めて、幼稚園の預り保育を利用しました。
母子べったり1ヶ月以上はキツすぎる・・・^^;と、私と子供の、たまの気分転換のために
夏休み前に、利用申込みをしておいたものです。

久しぶりの幼稚園だし、初めての預り保育利用だったから、どうかなと心配していましたが、
子供は、前日に少し行き渋りを見せましたが、『プールに入れるよ』と伝えると
俄然、行く気になってくれて(笑)、預り保育当日も嫌がらずにバイバイできて、
迎えに行ったときもご機嫌で現れました。
とても楽しかったみたいです。
私も久しぶりに一人の時間を持てて、良いリフレッシュになりました。^^

次の預り保育は再来週ですが、またその日を楽しみに(!?)
子供との夏休みを頑張って(!?)楽しみたいと思いますー。

でも、次の預り保育のときになれば、夏休みも残りわずかって感じになっていそうですね。
母子べったり生活は大変だけど、ゆるゆる時間ペースの毎日には慣れてきているので、
幼稚園が始まったら、また生活ペースを戻すのが大変かも!?^^;

特に、子供の『幼稚園イヤ~』復活が心配なので(9月は、もうプールもないし・・・)
やっぱり、これ注文しちゃいました(笑)


シールブック たのしい幼稚園

シールブック たのしい幼稚園
価格:500円(税込、送料込)


2冊も!
かなりビビってますよね。^^;
まだ届いていませんし、夏休み後半までは温存予定ですが。
どうか効いてくれますように・・・




関連記事
コメント

管理者のみに表示
