スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入金2件

2013.08.13.Tue.23:55
ここ最近のポイント交換&入金記録です。

shinobiライティングから、楽天銀行に1,000円
アクセストレードから、PeXに14000ポイント(=1,400円)


shinobiライティングは、ライターサイトです。


書きやすい案件があれば、気分が乗って頑張れるサイトです。
1000ポイント(=500円)から換金可なので、飽きっぽく怠け者な私でも
たまにはモチベーションの維持が可能というか・・・(笑)

ただ、最近は、サイトに全くログインしていない状態ですので、
次の換金はいつになるやら・・・です。^^;;


ASPのアクセストレードからは、このところコンスタントに入金があります。
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
アクセストレードは報酬が換金ラインを超えると、指定しておいた交換先に
自動的に移行してもらえるので、交換手続きは不要です。

ただしアクセストレードは、現在はPeXへの交換はできないようになっています。
私は、かなり以前にPeXを交換先として登録したままにしていたので、
今も交換してもらえているようです。紛らわしくて、すみません。><

現在は、アクセストレードで獲得した報酬の換金は、銀行振込のみになっています。
でも、振込先の銀行を登録しておけば、1000円を超えると自動的に入金されるようです。
振込手数料は無料です。

今回の報酬は、貼るだけ案件が1件承認されたのと、あとはアフィバックモールを利用しての
自己アフィリエイトです。
これは利用の仕方によれば100%以上還元になる、かなりお得な案件でした♪
(読むほうです・・・)


+++++

最近、パソコンの調子が悪すぎて、お小遣い稼ぎが、かなり停滞してます。。><
動作に時間がかかるから、以前はお気に入りだったポイントサイトへの訪問も
クリックをたくさん要求されるものは、億劫になっています。
こういうときは1ポイント=1円のサイト贔屓になっていきますね(笑)

自己アフィリエイト、また良いものがあるといいなぁ。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
