スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真夏日・・・

2008.07.21.Mon.19:30
暑~いです。暑~い3連休でしたね
そういえば、関西の夏は暑いみたいですね。
関東出身の友達によると、彼女の友達(関東在住)が
夏に遊びに来ると、だいたい皆さん、
「もう夏には2度と来ない・・・」と言って帰っていくのだとか。
そんなに違うものなのかなぁ。湿度の関係??

我が家の3連休は近場でちょこちょこ出かけて終わりました。
でも、普段あまり物を買わない夫の買い物がいろいろできたので
収穫はアリということで。
私も美味しいケーキ食べられたし。
あと、このところ何回か夫と2人で漫画喫茶に行ってまして、
このたび、今まで未読だった「花より男子」全37巻を読破しました。

やり遂げた感・・・!(笑)←何回通ったかは秘密です(笑)

そんな感じの3連休。

明日から通常営業。
今週は夫が飲み会等で夕食要らない日が数日あるので、
セコムの食のサンプルを食べてレビュー案件をこなす予定デス。


++++++++++
連休中に、参加、応募したものです。

ミツカン、金のごまだれでは、きょうの占いブログパーツを
自分のブログに貼って応募すると、
20名に三井住友VISAギフトカード5,000円分が当たるそうです。
私も早速、左サイドバーに貼りました!今日の私は3金ごま。
9/12までだそうです。詳しくはコチラから。


先着10,000名サンプル。
ピエトロ「先取りテイスティングセット」
(16ml×3個<イタリアン、たまねぎ、ピクルス>・特製レシピカード付)
会員登録が必要だそうです。8/31まで。応募はコチラから。
関連記事
コメント
本当、暑いですね^^;;
以前夏に京都に行った時、本当に暑かった覚えがあります。
やはり湿気なんでしょうね~
沖縄とかハワイとか、暑いのに過ごしやすいから不思議ですよね。。

私も漫喫、かなり通ってました~
また最近読みたい漫画が出てきたので通うつもりです(笑)
なおなおさん、こんにちは。
京都の夏は、ほんとに暑いそうですね~。
京都に住んでる友達からしたら、毎日テレビの天気予報で見る
私の住んでいる所(兵庫です)の最高気温が羨ましいそうです。^^;
うーん、湿気がなんとかなってくれたら、もう少し過ごしやすいのでしょうね・・・

漫喫、涼しいしドリンク飲み放題だし(そんなに飲まないけど。笑)
今の時期に通うの良いですよね~。^^

管理者のみに表示
