スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ASPから入金2件

2013.08.15.Thu.21:55
今月は入金が、私としては好調で、ありがたいです。^^
(来月、再来月は・・・残念なことになりそうですが。^^;;)

A8.netから、ゆうちょ銀行に5,628円
バリューコマースから、楽天銀行に1,150円


A8.netは、報酬額が1,000円を超えたら自動的に入金してもらうシステムに設定することも
可能ですが、手数料がかかるので、私はキャリーオーバー方式を選択しています。
(ゆうちょを利用すれば、手数料は30円なんですけどね。笑)


先月、久しぶりに換金手続きをとりまして、今回、かなり久しぶりの入金です。
でも先月の時点では3,500円程度の金額だったので、実際に入金された額を見て驚きました。

先月までの時点では、たぶん、半分以上が自己アフィリによるものだと思っていましたが
今月に増えた分は、おそらくほぼ貼るだけ案件の報酬ではないかと。

いや、A8のバナー貼るだけ案件、すごいですね!
今年の春から貼るだけ案件に力を入れるようになったのが、ここ2、3ヶ月くらいから
成果が表れてきたようです。
ただ、A8は、貼るだけ案件については、成果報酬としては記載されないので、
何が承認してもらえたのだかは、さっぱりわからないのですが・・・^^;

でも、これからも頑張っていこうと思います。
今月も貼るだけ案件、絶好調ですしね。^^


バリューコマースのほうも、久しぶりの入金です。

こちらは、報酬額が1,000円を超えたら、手数料無料で自動的に入金されるようになっています。
こちらも、先月確認した時点では、まだ1,000円超えていなかったので、
入金されていて驚きました。

おそらく、こちらもバナー貼るだけ案件効果が大きいかな、と思います。
(また、当ブログから、バリューコマースに登録してくださった方のおかげです!
ありがとうございました!!)

貼るだけ案件に力を入れるまでは、バリューコマースの1,000円の最低換金ラインは
私にとっては、正直言って、ハードルが高かったです。^^;
実際、300円程度の残金で、3、4年放置していましたから。。(笑)
貼るだけ案件、ありがたいですね。^^


何度も書いているように、なかなかお小遣い稼ぎが停滞中の最近ですが、
せめて、貼るだけ案件だけは、頑張ろうと思います。

貼るだけ案件でアフィリをしてみようと思っている方には、
A8.netとバリューコマース(とアクセストレード)は、オススメです。^^




関連記事
コメント

管理者のみに表示
