スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログライター初入金

2008.07.22.Tue.09:28
イーバンクから、入金連絡メールがありました。
特に何かの換金申請をしていなかったので、何かな?と思って見てみたら
「(株)モバイルファクトリー」から、500円の入金。

・・・モバイルファクトリーって!?と、思わず検索しちゃいましたよ(笑)
どうやら、ブロモーションさんからの入金だったようです。

ブロモーションさんって、前月承認された分は金額に関わらず
翌月振込まれるのですね。しかも振込手数料無料。

ブログに記事を書いてからの承認も早いし、
1度否認されても訂正して申請し直したら承認してもらえるようです。

案件によっては、ビックリするほどあっという間に募集終了してしまうので
なんで!?と思っていましたが、なるほど納得ですねー。

と言いつつ、たいしてこなせてはいないし、
今月は先月よりもさらに、こなした案件減ってますが。。
まあ、無理やりは書けないので・・・できる範囲で、来月も頑張りますー。


サンプル・イベント・モニターならBloMotion
関連記事
コメント

管理者のみに表示
