スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何だかバタバタ

2013.09.12.Thu.10:44
ちょっと久しぶりの更新になりました。
2学期になっても、なにやらバタバタしていて、パソコンに向かったのも
ちょっと久しぶりな感じです。
でも、我が家のメインパソコンも無事、復旧したので(夫のおかげで)
これからは、もうちょっと頑張っていきたいです。


そうそう、1件下↓の記事ですが、楽天アフィリエイトのキャンペーンに参加したものです。

2012年9月1日~2013年9月10日(1年間!)の間に、
楽天市場でお買い物をしたことのある楽天会員の方限定だそうですが、
今、楽天アフィリエイトで、
ハロウィンに関する商品を紹介してポイントGET』キャンペーンをやっていますよ。
期間は、11月1日(月)9:59までです。


バナー貼るだけ案件も、何だかいっぱい出ていましたが、追いつけていません。
もはやブログにUPした分も、正しく参加できているのかも、アヤシイ・・・^^;;
先着だとか、抽選だとか、クリック数を要するものとか、報告が必要なものとか、
いろいろありますもんね。
でも、最初にちょっと頑張っておけば、数ヵ月後に嬉しい結果になって
返ってきますから、できるだけ取りこぼさず参加したいです。



さてさて、息子ですが、幼稚園には今のところ、それなりに楽しく通えているようです。
でも、毎朝、「幼稚園、いや」と言ってみたりして、着替えや家を出るのをしぶったり
するので、親は毎朝、大変です。(お迎えのバスの時間があるのよ~~)
帰ってきたら、「楽しかった」と言ってるのですがね。

そうそう、このシールブックは、やっぱり効果大でしたよ。
シールブック たのしい幼稚園

シールブック たのしい幼稚園
価格:500円(税込、送料込)


園のお部屋遊び、園庭遊び、お弁当、登園バスの4種類のシチュエーションが
自分にとって身近なものだったので、かなりツボにハマったほうで、
かなり熱心に貼ってはがしてを繰り返していました(笑)


こちらは、運動会、遠足、誕生会、お弁当の4種類のシチュエーションで、
最初は、お弁当のページに一番食いついていましたが、
その後、遠足のページや誕生会も、よく見ていました。
いろいろ思い出したりしていたのかなー(笑)

シールブック、これ以外にも、本当によくお世話になっているのですが、
何度も貼ってはがしてを繰り返すと、粘着力がなくなって、
家中にシールが転がりまくるのが難点ですね・・・^^;
関連記事
コメント

管理者のみに表示
