スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセット

2008.07.22.Tue.09:01


エースコック株式会社
はるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセット

モラタメさんのタメで、購入しました。
ワンタン、シーフード、うま辛チゲ、五目野菜タンメン、胡麻ねぎ豚骨の
5種類7食です。

こちらの、はるさめヌードル、
カロリー控えめ、全て200kcal以下で、塩分量3.3g以下、食物繊維入り。
生活習慣を見直す「メタボ改善プログラム」で
医師に認められた商品だそうです。
一日一食分を、はるさめヌードルに置き換えるといいそうです。
いわゆる置き換えダイエットですね。

私も食べてみましたが、スープはしっかりした味だけど
麺がはるさめなので、すごくあっさりしていて確かにローカロリーな感じ♪
ちょっと暑くて汗をかきながら食べたのも、代謝良くして
体に良いかも、と思いました(笑)

ただ、今日、友達と遊びに行く前の朝食にしてみたのですが
外出するときの朝食には腹持ち悪すぎたみたいです。。
食べてそんなに時間経ってないのに、かーなりお腹が空いちゃって(笑)
今後は、外出予定のない日の朝食や昼食にしようと思いました。
と言っても、私、友人や夫に「燃費悪すぎ(=消化早すぎ)」と言われるので
ま、私の言うことは、参考程度にしていただければ、と思いますー。。(笑)
あと、ちなみに私、朝からカレーだろうとラーメンだろうと
何でも来いな胃をしてますが、もしかすると朝からはムリかも、という方も
いるかもしれませんので、そこはご注意下さい~

でも、いろいろな味があって飽きずに楽しんで続けられそうです!
次は何を食べようかなー♪
モラタメさん、エースコックさん、どうもありがとうございました☆


関連記事
コメント

管理者のみに表示
