スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

げん玉ポイントを交換しました

2013.09.27.Fri.14:23
げん玉で3000ポイントを、PointExchange300ポイントに交換しました。
ボーナスポイントとして、PointExchange100Pももらえるので、計400円分になりました。



パソコンの調子が悪いときは、一時期サボり気味でしたが、パソコンが復活してくれたので
またちょこちょこ頑張っています。
1ポイント=0.1円のサイトって、モチベーションがあまり維持できないんですけど、^^;
げん玉は、クリックする箇所が多く、結果としてポイントも貯まりやすいので
えいやっと、気合で(笑)ポチポチしてます。



+++++

でも、今月は、やっぱり停滞しております。
今思うと、稼ぎにくくなると思っていた夏休みの時期のほうが、
自己アフィリや貼るだけバナー案件などに力を入れたりして頑張っていた感じです。^^;

なんか9月は連休も多いし、季節の変わり目で子供も一時、体調を崩してしまったり
私も体調を崩したり、いろいろペースが乱されまくってました。^^;;


できる範囲では、最近は、スマホでも稼げるポイントサイトが増えてきているので、
パソコンを使えないときは、スマホから(微々たるものですが)
ポイント稼ぎしてみたりはしています。

↓ここも1ポイント=1円で、PC、スマホ、携帯からポイントが貯められます。
両方から利用していると、かなり貯まりやすいです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト





関連記事
コメント

管理者のみに表示
