スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予想外の入金

2013.10.16.Wed.22:45
バリューコマースから、楽天銀行に1,200円の入金がありました。



バリューコマースは、報酬額が1,000円を超えたら、
手数料無料で自動的に登録している銀行に入金されるようになっています。
自分で入金手続きをしなくて良いため、入金されることを予測していなかったので
楽天銀行から入金通知メールが来ていて驚きました。
(楽天銀行は、入金があると通知メールを送信してくれます)
こういうの嬉しいですねー。

バリューコマースからの入金は、8月以来です。
今回の報酬は、おそらく全部バナー貼るだけ案件によるものかと思われます。
貼るだけ案件効果、すごいですね!
貼るだけ案件に参加し始めたのは、今年の春頃からなのですが、
8月以前の入金って、調べてみたところ、2008年9月のことでした!
ご、5年前・・・(笑)
しかも、自己アフィリエイトを利用しての報酬でした。
しかし、もはや何を利用したか思い出せませんが、上記の分も、2008年8月の入金分も
なかなか高額な自己アフィリエイトだったようです。

バリューコマースは、バナー貼るだけが豊富ですし、
高額報酬の自己アフィリエイトもある、オススメのASPです。^^






関連記事
コメント

管理者のみに表示
