スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hontoを利用して、本をお買い物

2013.10.17.Thu.08:14
以前、ハピタス経由で、hontoでお得に本を購入した記事を書きましたが、
(今は、このキャンペーンはハピタスでやっていませんし、還元ポイントも減っていますし、
ASPの自己アフィリエイト経由でhontoを利用するほうがお得かもと思いますが・・・)
それ以降も、ちょこちょことhontoを利用しています。



というのも一度、hontoを利用して以降、時々、hontoから
お得な期間限定クーポンが届くんですよ。
以前には、2度、電子書籍限定の500円クーポンが届き、
ちゃっかり500円以内で(笑)、コミックを購入させてもらっちゃいました。
(しかも、ポイントサイトを経由してみたら、ちゃんとポイントももらえました♪)

今回は、20日までの期間限定で、書籍、電子書籍の両方に使用できる
200円クーポンが届いたので、今回は少々自腹を切ることになりましたが(笑)
送料無料ということもあり、子供用に、安価な書籍を購入しました。
本を200円引きで購入できることって、なかなかないですから、お得だと思いまして。


あと、私も先日、初めて知りましたが、hontoには、あしあとポイントというものがあって、
マイページ>アカウント>あしあとポイントからページを開きますと、
あしあとをつけることができます。

これで1日1ポイント、参加日数に応じて、10日間賞(10ポイント)、
20日間賞(50ポイント)、皆勤賞(100ポイント)がプレゼントされるそうです。
ポイントは翌月まとめて加算され、11月1日より、ポイントの有効期限は
加算された月の翌月末となるそうですので、有効利用できるかは微妙ですが。。^^;
(hontoポイントは50ポイントから利用可)


hontoは、他にもお得なキャンペーンがよく開催されていますし、
本好きな方には、かなりお得な書店サイトなのではと思います。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。