スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少額ですが、入金2件

2013.10.18.Fri.10:07
入金2件です。
(正確には、1件はポイント交換ですが)


キューモニターから、楽天ポイントに400ポイント(=400円分)
リンクシェアから、銀行口座に133円

キューモニターはアンケートサイトです。

アンケート数は、それほど多くはないけど、コンスタントに来ていると思います。
(私はサボりがちなので、取りこぼしも多いですが・・・^^;)

Tポイント、楽天スーパーポイント、PeXポイント、Gポイントへは、
100ポイントから交換可能です。
交換までのハードルが低いサイトってありがたいですよね。

最近、よく楽天で買い物をしているので、楽天ポイントに交換してみました。
そういえば、ポイント交換先に楽天スーパーポイントがある
お小遣いサイトって珍しい気がしますね。


リンクシェアはASPです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアは、換金先の銀行に楽天銀行を指定していないため、
何度か入金キロクをブログにUPするのを取りこぼしている気がします(笑)
(まあ、100円、200円くらいですが)
リンクシェアからは、報酬があるときは報酬連絡メールが届いているんですけどね。
もちろん楽天銀行も換金先に指定できますので、そろそろ変更しようかな。

リンクシェアは、1円から入金されて手数料も無料、しかも消費税分がプラスされて
報酬がいただけるという、ありがたいASPです。
そんなわけで、貼るだけバナー案件と自己アフィリエイトの報酬の、
ささやかな金額ですが、入金していただけましたー。^^

リンクシェアの報酬に関する連絡メールには、毎回、その月の振込み分と
前月の獲得報酬(これは翌月振り込まれるもの)が記載されています。
それによると、来月は525円の振込みがあるようです。
これ、なんと、貼るだけバナー案件1件分なんです!
先着300名のものでしたが、先着に間に合ったようです。嬉しいー。
先着の案件って、出遅れた気がすると、もう貼らなくて良いかな、という気になりがちですが、
やっぱり貼っておくべきですね!^^





関連記事
コメント

管理者のみに表示
