スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新米プレゼント 1万名

2013.10.21.Mon.10:18
『お届けモノ』のカテゴリで記事を書くのは、ものすごく久しぶりです。
最初は懸賞・モニター情報中心のブログだったのですが(笑)

最近は、すっかり懸賞情報には疎くなっておりまして(汗)
でも、大量当選の懸賞には、たまに応募してはいるのですが、
届いても写真を撮るのが面倒でUPを怠ったり・・・^^;
でも、まだ応募可能なような情報は、また記事にしていきたいと思っています。^^


アイリスプラザさんから、新米・新鮮小袋パック約450g(3合分)が届きました。

抽選で1万名に当選、というものでした。
記憶が曖昧ですが、先月応募したんだったかなぁ。。。
(応募したことは覚えています)

こちらの新米プレゼント、今月もやっていますので、興味を持たれた方は、
コチラをチェックされてみて下さい。

平成25年度 宮城県産ひとめぼれ 3合(約450g)入り 新鮮小袋パック
抽選で1万名

応募期間 10/24 10:00まで


ただし、

・応募は一世帯で一回まで
・当選された方には、試食頂いた感想をお寄せ頂くためにアイリスプラザから
 Eメールでアンケートをお願いする場合がございます

だそうです。



関連記事
コメント

管理者のみに表示
