スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぐだぐだ~

2008.07.24.Thu.00:00
実は昨日も仕事が休みだったため、今日は4連休明けでした。
なんか立て直せてませーん。ぐだぐだ。
今のお仕事、今月末で終了なんです。正味、あと5日。
なんですが。
この5日が長~~~い・・・
こんなにラストのカウントダウンを長く感じる職場は初めてかもー。
うーん、あとちょっと頑張りまっす。

ただ、今日から3日間、夫が夕食要らないので、
ぐだぐだでも、主婦としては楽させてもらえてます。
この間に、セコムの食サンプルを制覇していきたいと思います(笑)



モニター&懸賞情報です。

グローバルダイエットさんでは、ダイエットドリンク
スリムトップス+5 『ミルキーベリー』 2食セットのモニター50名募集中です。
商品を試して、レビューを書くと、ネットクーポン500円分
(5,000円以上購入の際に利用可)がもらえるそうです。
応募はコチラから。7/28まで。(メンバー登録が必要です)

あと、グローバルダイエットの楽天市場店では、
アンケートに答えた人の中から20名に、同じく
スリムトップス+5 『ミルキーベリー』 2食セット プレゼントだそうです。
応募はコチラから。7/31まで。

どちらでもお好みで(あるいは両方)どうぞ~(笑)
関連記事
コメント
休み明けって、仕事モードに戻すの大変ですよね。
あと5日、お仕事頑張ってくださいね♪
私も今週末あたりから、セコムの食の
サンプル制覇目指します(笑)
なおなおさん、ありがとうございます♪
なんか、クーラーや暑さにもやられたのか
ダル重て感じなんですよね~。^^;
土用の丑の日、ウナギ食べて頑張りまーす。
(あ、セコムの食も。笑)←ひっぱりすぎ?(笑)

管理者のみに表示
