スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クロネコメンバーズで、クール宅急便のミニカーをもらいました

2013.11.18.Mon.12:57


以前、『クロネコメンバーズで、ミニカーをもらいました』という記事を書きましたが、
その後も、コツコツとポイントを貯めまして、宣言通り、今度は、
クール宅急便のミニカーをもらいましたー。
(150ポイント貯めたら、もらなくもらえるという商品です)

前回の記事を書いていた時点では、もう少し早くポイントが貯まるかなと思っていましたが
その後、ネットショッピングをしても、ヤマト利用の荷物が届くことが減ってしまっていたため
予想より時間がかかってしまいました。
ネットショッピングの場合は、運送会社はお店の方が決めることがほとんどですから
荷物の受け取りメインでポイントを貯めるのは、やはりちょっと難しいですね(笑)

クール宅急便のミニカーは、こんな感じです。
(毎度のことながら、写真が酷くてすみません・・・^^;;)


前回のミニカー同様、しっかりしたつくりだと思います。
左側の荷台(?)がスライドして開き、後部ドアも開きます。


2台のミニカーを並べてみると、こんな感じです。
だいたい同じサイズですが、クール宅急便のほうが、少し背が低い感じ。


うちの子は、基本的にはトミカよりも断然プラレール派の子鉄くんですが(笑)
それでも大喜びしてくれて、手持ちのプラレールやトミカとコラボさせて遊んでいます。
乗り物好きのお子さんには受けること間違いなしですよ。^^


ただ、このクロネコポイントキャンペーンって、来年の2月28日までの
期間限定のようなんですよね。
(商品との交換は3月31日までだそうですが)

ヤマトで荷物を送れば、荷物の受取よりは多めのポイントが貯まりますが
我が家はそういう予定もありませんので、2月末までだと、
50ポイント貯まるかどうか、というところでしょうか。

50ポイントでは、もれなくもらえるプレゼントには応募できませんが、
スマートフォン用モバイル充電器やキッザニアのチケットが抽選で当たるようなので
50ポイント貯まれば応募してみようかなと思います。
(抽選にはずれても、オリジナルグッズがもらえるそうです)

ネットオークションなどで荷物を発送する機会が多い方や
ネットショッピングなどでヤマト利用の荷物を受け取る機会が多い方なら
今からクロネコメンバーズに登録してポイントを貯めても、
たくさんポイントが貯まるかもしれませんね。
ミニカーは別に要らないという方でも、抽選で当たる商品の種類は増えているようですよ。
(ちなみに、商品一覧は、コチラです)


あと、もっと手っ取り早くミニカーが欲しい場合は、オークション利用が良いかもしれませんね(笑)
さっき、ヤフオクを覗いたら、たくさん出品されてました(笑)






関連記事
コメント

管理者のみに表示
