スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセストレードから今月も入金がありました

2013.11.19.Tue.09:17
アクセストレードから、PeXへ500円分の入金(ポイントですが)がありました。

ASPのアクセストレードからは、今月も入金がありました。
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
アクセストレードは報酬が換金ラインを超えると、指定しておいた交換先に
自動的に移行してもらえるので、交換手続きは不要です。

ただしアクセストレードは、現在はPeXへの交換はできないようになっています。
私は、かなり以前にPeXを交換先として登録したままにしていたので、
今も交換してもらえているようです。紛らわしくて、すみません。><

現在は、アクセストレードで獲得した報酬の換金は、銀行振込のみになっています。
でも、振込先の銀行を登録しておけば、1000円を超えると自動的に入金されるようです。
振込手数料は無料です。

実は、アクセストレードで先月のレポートを確認したところ、
特に報酬獲得の記載がなかったため、今月は入金は無しだと思っていました。
おそらく、この500円は、バナー貼るだけ案件の報酬だと思われます。
アクセストレードもA8.netのように、貼るだけ案件の報酬はレポートに記載されないことも
あるようですね。(記載されていたこともありましたが・・・)

バナー貼るだけ案件に積極的に参加するようになってから
少額ですがコンスタントに入金されるようになりました。
アクセストレードも、最近、バナー貼るだけ案件が増えているので、オススメです。^^




関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。