スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当たり続き?

2013.11.21.Thu.22:14
A8.netの貼るだけ案件、好調ですね~。

個人的にいろいろバタバタしていて精神的に落ち着かない日々を過ごしていましたが、
今日で、大きな気がかりが1つ片付きました。
私にとって、大きな『当たり』な出来事でした。
まだまだ、バタバタは続くのですが、とりあえず大きな肩の荷が1つ下りた、
というところでしょうか。
(まだまだ、肩に荷は載っておりますが・・・^^;;)


そして、今日は当たりが続いてくれたようで!?(笑)
久しぶりにフルーツメールでビンゴしました!
f_bin.jpg
ちょっと調べてみたら、今年の5/31以来のビンゴでした。

ポイントサイトをサボりがちになってからは、毎日の参加をし忘れることも
多々ありまして、夏ごろだったかに、1回とりこぼしてしまったことはありました。
確認してないだけで、それ以外にもあるかもしれませんねー。

以前はお気に入りだったすごろくも、最近は全然参加できていませんが(汗)
フルーツメールのビンゴは、ビンゴすれば100円ゲットできるので
せめてこちらは、これからもなるべく取りこぼさずに行きたいですねー。



フルーツメール

↑ここから無料で登録できます
関連記事
コメント

管理者のみに表示
