スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロネコメンバーズで、クール宅急便のミニカーをもらいました

2013.11.18.Mon.12:57


以前、『クロネコメンバーズで、ミニカーをもらいました』という記事を書きましたが、
その後も、コツコツとポイントを貯めまして、宣言通り、今度は、
クール宅急便のミニカーをもらいましたー。
(150ポイント貯めたら、もらなくもらえるという商品です)

前回の記事を書いていた時点では、もう少し早くポイントが貯まるかなと思っていましたが
その後、ネットショッピングをしても、ヤマト利用の荷物が届くことが減ってしまっていたため
予想より時間がかかってしまいました。
ネットショッピングの場合は、運送会社はお店の方が決めることがほとんどですから
荷物の受け取りメインでポイントを貯めるのは、やはりちょっと難しいですね(笑)

クール宅急便のミニカーは、こんな感じです。
(毎度のことながら、写真が酷くてすみません・・・^^;;)


前回のミニカー同様、しっかりしたつくりだと思います。
左側の荷台(?)がスライドして開き、後部ドアも開きます。


2台のミニカーを並べてみると、こんな感じです。
だいたい同じサイズですが、クール宅急便のほうが、少し背が低い感じ。


うちの子は、基本的にはトミカよりも断然プラレール派の子鉄くんですが(笑)
それでも大喜びしてくれて、手持ちのプラレールやトミカとコラボさせて遊んでいます。
乗り物好きのお子さんには受けること間違いなしですよ。^^


ただ、このクロネコポイントキャンペーンって、来年の2月28日までの
期間限定のようなんですよね。
(商品との交換は3月31日までだそうですが)

ヤマトで荷物を送れば、荷物の受取よりは多めのポイントが貯まりますが
我が家はそういう予定もありませんので、2月末までだと、
50ポイント貯まるかどうか、というところでしょうか。

50ポイントでは、もれなくもらえるプレゼントには応募できませんが、
スマートフォン用モバイル充電器やキッザニアのチケットが抽選で当たるようなので
50ポイント貯まれば応募してみようかなと思います。
(抽選にはずれても、オリジナルグッズがもらえるそうです)

ネットオークションなどで荷物を発送する機会が多い方や
ネットショッピングなどでヤマト利用の荷物を受け取る機会が多い方なら
今からクロネコメンバーズに登録してポイントを貯めても、
たくさんポイントが貯まるかもしれませんね。
ミニカーは別に要らないという方でも、抽選で当たる商品の種類は増えているようですよ。
(ちなみに、商品一覧は、コチラです)


あと、もっと手っ取り早くミニカーが欲しい場合は、オークション利用が良いかもしれませんね(笑)
さっき、ヤフオクを覗いたら、たくさん出品されてました(笑)






hontoを利用して、本をお買い物

2013.10.17.Thu.08:14
以前、ハピタス経由で、hontoでお得に本を購入した記事を書きましたが、
(今は、このキャンペーンはハピタスでやっていませんし、還元ポイントも減っていますし、
ASPの自己アフィリエイト経由でhontoを利用するほうがお得かもと思いますが・・・)
それ以降も、ちょこちょことhontoを利用しています。



というのも一度、hontoを利用して以降、時々、hontoから
お得な期間限定クーポンが届くんですよ。
以前には、2度、電子書籍限定の500円クーポンが届き、
ちゃっかり500円以内で(笑)、コミックを購入させてもらっちゃいました。
(しかも、ポイントサイトを経由してみたら、ちゃんとポイントももらえました♪)

今回は、20日までの期間限定で、書籍、電子書籍の両方に使用できる
200円クーポンが届いたので、今回は少々自腹を切ることになりましたが(笑)
送料無料ということもあり、子供用に、安価な書籍を購入しました。
本を200円引きで購入できることって、なかなかないですから、お得だと思いまして。


あと、私も先日、初めて知りましたが、hontoには、あしあとポイントというものがあって、
マイページ>アカウント>あしあとポイントからページを開きますと、
あしあとをつけることができます。

これで1日1ポイント、参加日数に応じて、10日間賞(10ポイント)、
20日間賞(50ポイント)、皆勤賞(100ポイント)がプレゼントされるそうです。
ポイントは翌月まとめて加算され、11月1日より、ポイントの有効期限は
加算された月の翌月末となるそうですので、有効利用できるかは微妙ですが。。^^;
(hontoポイントは50ポイントから利用可)


hontoは、他にもお得なキャンペーンがよく開催されていますし、
本好きな方には、かなりお得な書店サイトなのではと思います。

« Prev | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。