
--.--.--.--.--:--

ご参加ありがとうございました♪

2009.07.27.Mon.08:36
プレ企画、締め切りました~。
たくさんのご参加ありがとうございました!!
予想を上回る多くの方に参加していただけて、
とっても嬉しかったです。

これから集計させていただきますので、
発表まで、しばらくお待ち下さい。

本当にありがとうございました!!!

プレ企画です♪

2009.07.26.Sun.23:59
締切りました!ご参加ありがとうございました!!

当ブログも、去年の5月に開始して、1周年(プラス2ヶ月、、笑)を
迎えることができました。
去年、仕事を辞める際に、少しでもこれからのお小遣いの足しになれば、、
というきっかけでネットでお小遣い稼ぎを始めて、その流れからブログ開設、
そこから懸賞にもハマって、ブログのお友達も少しずつ増えて、
気づけば1年以上続けることができました。
いつもコメントをして下さったり、遊びに来て下さる皆さんのおかげです。
また、ここ数ヶ月、ぐだぐだ更新が続いたときも、覗きに下さった方、
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて、ささやかですが、初めてのプレ企画を
実施したいと思います。良かったら参加して下さいね。


Aコース

雑貨セット・・・かな。
カゴ、ミニマット(?)2枚、コースター2枚、木製コースター1枚
ミニスタンプ2種(エッフェル塔、消印?)、羊とリンゴのブローチ、
馬のフェルトオーナメント

スタンプは葉書応募のお役に立てるでしょうか!?
ミニマット(?)はハンカチのように見えますが、吸水性はないかと思われます。。
ランチョンマットには小さすぎるし・・・(笑) で、でもカワイイですよ!
コマゴマと数はありますが、プチプライス雑貨のお店「ナチュラルプレンティ」の
商品です。品質もプチプライス程度、、というところはご了承下さい。


Bコース

・つやや
・「ジャーハン」 (焼豚)

「つやや」は現品です。
いただきものなのですが、妊娠中はNGとの記載がありましたので、
こちらはどなたかぜひもらって下さい!!の品です。。
「ジャーハン」は、炊飯器でチャーハンが炊けるというレトルトです。


Cコース

・ジェフグルメカード 500円分
・炊飯器でチャーハンが炊ける「ジャーハン」 (かに)

ジェフグルメカードは、すかいらーく、ガスト、バーミヤン、ロイヤルホスト、
モスバーガー、ケンタッキーetc、全国31,200店舗で使えるそうです。



応募は、コメントかTBでお願いします。
初めましての方も参加して下さいね。
でも、今回だけというのは寂しいので、今後も遊びに来ていただいたり
仲良くしていただける方でお願いします。

コメント→1口、トラックバック→2口、
リンクして下さっている方は、プラス1口、
これからリンクして下さる方も、プラス1口
と、させていただきますね。


コメント欄か、ご自身のブログに、以下をお願いします。

名前(H.N)
ブログをお持ちの方は、ブログ名&URL
お住まいの地域
希望コース
オススメの旅行先を教えて下さい。(国内、海外どちらでも)
  良かったら、その理由もお願いします。
  

締切は、7/26(日)23:59までです。 締切りました!
こちらの記事は、7/26まで、トップ記事に設定しておきますね。
(最新記事は、この下にあります)

初めてのプレ企画ということもあり、何か不手際があるのでは・・・
と、緊張していますが、それでは、どうぞよろしくお願いしまーす。



あ、ちなみに↑の私の答えは、、
(たいしたものでもないので、追記にて。。笑)
続きを読む "プレ企画です♪"
« Prev | HOME | 
