スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shinobiライティングで、久しぶりにちょっと頑張りました

2013.06.17.Mon.14:52
今日は、久しぶりに、shinobiライティングのライター作業を、500円分くらい頑張りました。



まだ未承認の記事もありますが、420円分は承認されました。
shinobiライティングは作業をしてから承認が降りるまでが
基本的にすごく早い(遅い場合もありますが)ので、モチベーションにつながります。

ポイント交換は、1000ポイント(=500円)から換金可能です。
最低換金ラインが低めに設定されているサイトは、
集中力や気合の持続性に欠ける私でも、頑張りやすいです(笑)

今日こなした作業が全部承認されたら、今月は計1000円分は換金できそうです。

一時期は、ボーナスポイントがつくキャンペーンを利用したこともあって
1ヶ月で7,000円換金できたときもあったのですが、その後、燃え尽きたり(笑)
私にとって、書きづらい案件ばかりになってしまったこともあって
しばらくはお休みしていました。

先月、久しぶりにログインしてみたら、以前よりも書きやすい案件が増えてきていたので
書きやすいものを見つけたときは、ちょこちょこ、こなすようにしています。

私が書きやすいのは、キーワード指定が少ない自由記述のものです。
なりきり案件はできるものもあるけど、解説案件やコラム案件は、ほとんどパスしています。

ボーナスポイントキャンペーンが以前よりも限定的なものになったので
(前は何でも5記事や50記事書けば、ボーナスポイントがついてたけど、
今は対象記事が限られています)
以前よりは、ポイントがたまりにくくなりましたが、
比較的自由に書ける案件としては、ランサーズよりも、多少、高報酬かと。
(shinobiは、手数料もとられませんしね。笑)


1ポイント=0.5円ですので、そこだけはちょっとご注意を。。^^;

あ、でも、ライター作業で、いろいろアウトプットし過ぎて疲れると、心穏やかにこなせる、
ランサーズの、完全に制約なく自由に書ける日記案件に帰っていってますけどね(笑)

オススメのお小遣い稼ぎサイト、Lancers(ランサーズ)

2013.04.08.Mon.16:06
同じように自宅でお小遣い稼ぎを考えている方の参考になればと、
右サイドバーにオススメのサイトの紹介をさせていただいています。
(大まかに)ライターサイト、ポイントサイト、アンケートサイト、口コミサイト、
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)から。
数あるサイトの中でも、稼ぎやすいサイトばかりだと思います。
全部、私自身、換金実績もあります。


特にLancers(ランサーズ)は、ライターの仕事に興味はあるけど、文章を書くのって
そんなに得意ではないんだけど・・・という人でも、気軽に取り組める案件が多く、オススメです。

たとえば、『日記を書いて下さい』というような案件も頻繁にあるんですよ。
文字数の少ない案件も多いです。
そういうものは、単価も低くはなりますが、数をこなすことでカバーも可能かと。
なんせ、主婦の日常も、育児も、どんなことでもネタになり得ますから(笑)

換金は3,000円から(手数料:楽天銀行100円、その他500円)と、
最初はハードルが高く感じますが、気軽に取り組めるものが多いので、
私の場合、ちょっとやる気を出せば、意外と難しくはなかったです。

Lancers.jp


↑上のバナーにあるように、ランサーズは、ライター専用のサイトではなくて、
いろいろな種類のお仕事ができるサイトなので、スキルのある人は、
もっと高額のお仕事もこなせると思います。

ただ、私のように、ライターの仕事を探そうと登録した場合には、
最初はちょっとわかりにくいかもしれません。(私もそうでした・・・)
お仕事を探す場合は、『Lancers タスク』タブをクリックして、下までスクロール、
『新着のタスク一覧をもっとみる 』で探すと良いかと思います。
« Prev | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。