
--.--.--.--.--:--

むくみスッキリ!で小顔・美脚に。むくみ解消サプリメント【きゅきゅっと小町】の紹介漫画です②

2013.05.27.Mon.10:24
kyukyu_comic_2_convert_20130525003715.jpg

久しぶりの友達と会うときって、いつもは手抜きの(!?)お化粧とかオシャレとかも、
ちょっと気にしちゃいます。
女性同士だからこそ入る気合とかありますし(笑)

そこで、仲の良い友達がキレイになっていたら、キレイをキープしていたら、
やっぱり、すごく刺激を受けて、私も頑張ろう!!と気になりますよね。
(しかし、駒子さん、『もしかして整形?』とは不躾な・・・^^;)

特別なサプリ・・・と言われると、なんかちょっとアヤシイ気もしなくもないですが(笑)
『きゅきゅっと小町』は、自身がむくみに悩んでいたという美容セラピストが開発した
サプリだそうです。

効率の良い吸収を助ける3つの成分+αが配合されているということで、
女性に嬉しい美容サプリのようです。
一日一回飲むだけという手軽さも、試してみようかなという気になれますね。



続きはこちら。

むくみスッキリ!で小顔・美脚に。むくみ解消サプリメント【きゅきゅっと小町】の紹介漫画です①

2013.05.27.Mon.10:19
kyukyu_comic_1_convert_20130525003650.jpg

子供が生まれてから、自分の時間が本当に少なくなったなーと感じています。
マンガの主人公のように、いろいろなことに追われて、自分のことは、ついつい後回し。
疲れがたまったり、お手入れが手抜きがちになってしまったり。
年齢だって重ねるわけだから、ただでさえ気になることも増えていくのに・・・

普段は、見て見ないふりをしていても、
朝起きぬけに、鏡の中の自分を見て、また、たまに写真にうつった自分を見て、
愕然としてしまったりするんですよね。
これ、私!?丸くなってない!?むくんでる!?みたいな。。

でも、女性ですから、やっぱり、どうにかしたい!まだまだ頑張りたい!
という気持ちもあるんですよね~。



続きはこちら。
« Prev | HOME | Next »
